アースキービジュアル

CROSS COLLECTION BLOG > earth music&ecology  > イオンモール堺北花田

2015.01.22 10:00

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++


こんにちは!中川です(^^)!


先日、友達と2.8km歩いてきました。
ウォーキングってやつですね!
家の割と近くに、狭山池というダムがあって、その一周が約2.8kmなんです!
ご存知の方いますか??狭山池♡
夜に歩いたのですが、風もあまりなく、
歩いてるとポカポカしてきて、すっごく気持ちよかったです!
たまには運動しなきゃですね〜!



さて!店内はまだまだ!

[deco:23:最大70%OFF!!!
お値引き後、
さらに20%OFFです!!!]

どれだけこのセールがお買い得かといいますと…

出口さんコーディネートで計算してみましょう!!!

さてさて、おいくらまんえんなのでしょう…
はてさてふむ~♪


iphone_photo_

トップス
・ラウンドヘムハイネックニット
¥4,900+税¥2,116!!!

ボトムス
【宮崎あおい着用】タックテーパードパンツ
¥4,900+税¥2,116!!!

定価だと¥10,584のこのコーディネートが、
セールだと¥4,232でご購入いただけるのです!!

なんて素敵!

出口さん着用のお色は特に人気です!
皆様急いでくださーいっ!!!


トップスのお色違いです▽▼▽

iphone_photo_

春の新作も入荷しておりますよ♡
またブログでご紹介させていただきますね♪

◎おまけにチャレンジのコーナー◎

photoView


少し前にした冬ネイルです♪
初・ニットネイル!
赤チェックとハートの組み合わせもお気に入りです♡
もう今は伸びてしまったので、また新しいネイルしてきま~す!



それでは、本日も皆様のお越しをお待ちいたしております!

中川でした*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.15 09:30

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++


こんにちは!中川です(^^)!

店内はまだまだお買い得アイテムで盛り上がってますよ~!!

最大70%OFF!!
お値下げしたお値段から更に20%OFF!!!


再入荷アイテムも多数ご用意いたしておりますよ~!!!


本日はこちらの再入荷アイテムをご紹介!!!


iphone_photo_
iphone_photo_

【矢野未希子着用】Aラインダッフルコート

寒い冬に温めてくれるこのアウター!!


お値段なんと!

¥13,800+税¥5,961!!!

半額以下でお求めいただけますよ~!!!

お色違いも今ならございます!!


iphone_photo_
ネイビーとブルーです*


そしてそして!!

iphone_photo_

リバーシブルモッズコート

こちらのリバーシブルモッズコートは!

¥13,800+税→スペシャルプライスの¥4,900+税!!

そして更に20%OFF¥4,233!!!

お買い得すぎませんか~♡!
まだまだ寒いこの頃、
アウターも是非見にいらしてくださいね♡


◎おまけにチャレンジのコーナー◎

photoView

さくらももこの世界展!
いってきました♡

いやぁもう、本当、言葉にできないくらい、大好きなんです、さくらさん。
ことーばにーできなあいー
らーらーらーららあーらー

ちびまる子ちゃんもコジコジも大好きすぎで、グッズに相当な額を貢いできました。

原画も綺麗で可愛すぎて、もっとさくらさんのことが大好きになりました♡



それでは!
最後までご覧いただきまして、ありがとうございます*

中川でした!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.11 10:00

***ーーーーーーーーーーーーー
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール堺北花田店

ーーーーーーーーーーーーー***


おはようございます!
中川です(^∇^)!

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^)!

さてさて、店内は引き続き
大変お求めやすくなっております!!!

ただいま店内は最大
70%OFF!!!!

そしてなんと!
お値引したお値段から更に20%OFFです!!!

気になるアウターも今がチャーンス!
大事なアタックチャーンス!ですよ!!

そして、店内にはとってもお得な
スペシャルプライスアイテムもご用意いたしております★



photoView

・ノーカラーファーティペット付きコート

こちらのアウターはただ今スペシャルプライスの
¥13,800+税→¥4,900+税!!!
更に20%OFF!!!

綺麗目デザイン♡

首元のファーは取り外しもできます*

photoView

すっきり♡

人気アイテムもじゃんじゃん再入荷してます!!!

是非見にいらしてくださいね★

中川でした!(^^)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 18:00



福袋1




1月1日 9時より!!!



2015福袋いよいよ発売開始です!!




ご来店頂く前に、ご確認頂きたいことがございます★



-----------------------------------------------------------
E737【引換券配布場所】




当日は混雑が予想されるため、
引換券を配布しての販売とさせて頂きます。



引換券配布予定時間⇒9:00



【店舗入り口付近にて開店と同時にお配りします。】



-----------------------------------------------------------




E737また、営業時間が通常とは異なります。



12/30  9:00 ~ 22:00
12/31 9:00 ~ 21:00
1/1      9:00 ~ 22:00
1/2      通常営業



-----------------------------------------------




E737発売当日のアース堺北花田店への
一番近い入口は⑪入口です!



 




気になる福袋の詳細も一緒にチェック!



 



■福袋詳細■




5万円相当が、なんと!
1万円+tax!!!




今年は全4種3サイズ!!♪




1.トレンドガ-リ-福袋
サイズ:S/M/L




2




2.スウィ-トガ-リ-福袋
サイズ:S/M/L



3




3.大人ベーシック福袋
サイズ:S/M/L




4




4.デイリーカジュアル福袋
サイズ:S/M/L



 5



〈オンラインストアで中身をもっと見る!〉



オンラインストアは こちら←click



※オンラインストアの在庫状況と
店舗の在庫数は異なります



 




■店頭販売限定■



2万5千円相当が、なんと!
5,000円+tax!!!



お得なプチプラ福袋もご用意!!♪



 




■スペシャル特典■
【1】モコモコ靴下先着プレゼント!



6
※先着順です、あらかじめご了承ください



 



【2】 2015年の運試し



全国2,000名様に当たる!
20%OFF券GETのチャンス!



 



【3】 中身だけではないお得感!!



使えて嬉しい♪
かわいくて丈夫な限定BIGト-トバッグに入って登場!




 
おトクがたくさん詰まった豪華福袋を、
ぜひGETしてくださいね♪



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 10:00

***ーーーーーーーーーーーー
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール堺北花田店ブログ
ーーーーーーーーーーーー***

こんにちは!中川です(^∇^)!
ブログ更新遅くなり、申し訳ございません…

明日はクリスマスイブですね♡
皆様は何をする予定ですか??♡
中川はお鍋を食べる予定です!
この時期に食べるあったかいお鍋が大好きです♡


さてさて、本日は
とっても人気のトップスをご紹介!

ででんっ!

photoView

段差ゆるニットストライププルオーバー

¥4,900+税

今年大人気のストライプニット
後ろの丈のほうが長く、段差のようになっています!

出口さんのように中にシャツを着ると
おしゃれ度アップですね★
ボトムはすっきりとパンツがオススメです♪

お色違いはこちらっ!

photoView


そしてこちらの段差ニット
シリーズ化しております!
そちらもご紹介させていただきます★


まずは無地バージョン!

photoView

10147CB1130
・段差ゆるニットプルオーバー


お次はボーダーバージョン!

photoView

10147CB1160
・段差ゆるニットボーダープルオーバー


そしてウィンドペンバージョン!!!

photoView

段差ゆるニットウィンドペンプルオーバー

どれにしようか悩んじゃいますね!

お値段は全て¥4,900+税です★

そして今なら30%OFF!!!


冬の気になるアイテムがお買い得です♪

クリスマスや忘年会で、この時期は更にお洋服が欲しくなっちゃいますね♡!
是非見にいらしてください★


◎おまけにチャレンジのコーナー◎

念願の…

念願の!!!

ひらかたパークに行ってきましたー!

そして今の時期は、そう!そうです!

photoView

コナン展がやってるんですーーー!!!

もうですね、新一もコナンも平次もキッドもかっこよすぎて、ときめきまくりでした。

photoView

そら抱きついちゃいますよ!

コナン展では探偵手帳をもらって、謎を解いていかないといけないのですが、
それはそれは難しくて…、
係員さんに力を借りながら、からっぽの脳みそをフル回転してきました!

あと、スケートもしてきました!


photoView


めっちゃ怖かったです!!!笑


ひらかたパーク最高でした♡
すっごく楽しかったです!!
閉園までしっかり遊んできました♡


それでは!
最後までご覧いただき、ありがとうございました♡

本日も、皆様のお越しをお待ちしております!


中川


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.16 08:00



1



E6EC2015年豪華福袋E6EC
予約START!



毎年大人気のアースの福袋を
当日並ばずに確実にGETできる大チャンス!!!



ご予約は先着順です!!
予定数に達し次第終了となりますのでお早めに♪
(ご予約承りの際に、内金として1,000円お預かりしております。)




E737福袋詳細E737



5万円相当が、なんと!
1万円+tax



今年は全4種3サイズ!!♪



1.トレンドガ-リ-福袋
サイズ:S/M/L



2



2. スウィ-トガ-リ-福袋
サイズ:S/M/L



3



3.デイリーカジュアル福袋
サイズ:S/M/L



4



4. 大人ベーシック福袋
サイズ:S/M/L



5




〈中身を大公開!〉
詳細は こちら ←click



E742スペシャル特典E742



【1】ご予約特典!



モコモコ靴下先着プレゼント!



6



※先着順です、あらかじめご了承ください




【2】 2015年の運試し



全国2,000名様に当たる!
20%OFF券GETのチャンス!



【3】 中身だけではないお得感!!



使えて嬉しい♪
かわいくて丈夫な限定BIGト-トバッグに入って登場!



 




おトクがたくさん詰まった豪華福袋を、
ぜひご予約で確実にGETしてくださいね♪



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.09 10:00

*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
堺北花田店
*.++.*++.*++.*++.*++.*++.*++.*++


こんにちは!中川ブログのお時間です★

さてさて!本日まで!

店内30%OFF!
イオンカード・WAONカードご提示で
更に5%OFFです!!!



なんてお買い得…!


アウターやブーツも大人気で、
サイズ・色欠けが出てきている状況です!(>_<)
是非お早目にいらしてください★!



さて、本日はアウターのご紹介です♪
ででんっ

iphone_photo_

[deco:0:10147I31000
・リバーシブルモッズコート
¥13,800+税]

軽くて暖かい!
モッズコートは何年経っても飽きない
定番アウターですよね★

風も通しません!通せんぼ!!!
この寒い冬の強い味方です!


更に、こちらのアウターは一味違います!


くるっとして、
腕の部分をどぅるるるるとしていただくと…



iphone_photo_

ダウンのアウターに早変わり!!!
すごくないですか?
全然違う印象になりますよね!

どちらにもしっかりポケットがついております★
さすがアースクオリティ!!!

こちらのアウターも本日までならもちろん!
30%OFFです♡

お買いものって楽しいですねぇ♡


お色違いはブラックです!

iphone_photo_


そして…

iphone_photo_

さくさくパンダ×アースも
大人気です♡!!!

発売当日、出口さん、安岡さん、中川
すぐに購入いたしました。(笑)

そしてたくさんのお客様が見に来てくださりました♡
ありがとうございます!!
どちらのお味も本当においしい!箱も可愛い♡
プレゼントの+@にもオススメです!
尚、こちらは割引対象外となっております、ご了承お願いいたします(>_<)


是非チェックしてください♡!


◎おまけにチャレンジのコーナー◎

先月ですが、友達にドライブにつれていってもらいました!
着いた場所は…



iphone_photo_
なばなの里ーーーーーーーーーーー!!!!

なんて男前な友達…(女の子です)

中川、なばなは4回目程なのですが、
イルミネーションが大好きなので毎回楽しんでしまいます!

そして今回、初めて乗りました…

iphone_photo_

高くあがるやつ!!!(ネーミングセンスなし)

中川、高いところは苦手なのですが、並んでしまいました。
勢いって大事ですからね。

いやー、上がる上がる!

iphone_photo_

写真ではわかりづらいのですが、
しっかり高かったです。
そしてとっても綺麗でした♡

iphone_photo_

今年のテーマはナイアガラ!
ひたすらナイアガラでした!

まだ人もそこまで多くなく、寒すぎることもなく、
有意義に回ることができました!


中川は毎年いろんなイルミネーションを見に行くのが趣味なのですが
今年はまだ全然行けてません…
どこかオススメがあれば教えてくださいーーーーー!!!


それでは!
最後まで読んでくださりありがとうございました^^!
中川でした★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.07 20:00


earth music&ecology
    ×
 さくさくぱんだ


 


大好評の第一弾に続いて、第二弾がついに登場!!


大人の女性に向けたプレミアムチョコレート
E6FA「SAKUSAKUPANDA & logy」E6FA


スーパー、コンビニ発売に先駆け
earth各店で、期間限定先行販売!


販売期間:12/8(月)~12/25(木)
※一部取扱いのない店舗もございます。 予めご了承ください。


 


「アース」と「さくさくぱんだ」のコラボレーションがバージョンアップして
更にスペシャルな「さくさくぱんだ」が登場♪


sakupan


今回は2種類!!


★大人のガトーショコラ味★
syoko


素材にこだわりをプラス!
前回よりビター感を出し、更に大人向けの味わいに!


 



★大人の苺フロマージュ味★


itigo


新味。苺フロマージュをチョコレートで表現した、デザート感が高い味!


■本体価格:180円+税
■内容量:8粒入り


 


特別な「さくさくぱんだ」のポイントをチェック!☆


POINT.1★
贅沢なソース入りの3構造!
choko


通常の「さくさくぱんだ」とは異なる、ソース入りの3層構造に仕上げ、プレミアム感が◎!!
ガトーショコラをイメージし、1層目にほんのりビターチョコ、2層目にチョコレートソースの入ったふんわりクリーム、3層目に味を引き締めるココアビスケットという贅沢な3構造です!



POINT.2★
両ブランドキャラクター「logy」と「さくぱん」が、本コラボ限定パッケージとして登場♪
鞄に入れてもかわいいパッケージにこだわり、数多くのキャラクターデザインを手掛けている中野シロウさんがデザインを担当!
本コラボ限定の新しいデザインで、食べやすさにもこだわった個別包装です!


POINT.3★
レア型3種を含む、計8種の表情が楽しめる♪
ぱんだの顔はレア型(ウィンク、居眠り、ハート)3種類を含む、計8種類がランダムに入っています★
レア型探しもお楽しみください♪


 


是非、この機会にぜひ、第二弾「さくさくぱんだ」をご賞味ください♪



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.03 14:58


***ーーーーーーーーーーーー
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール堺北花田店ブログ
ーーーーーーーーーーーー***

こんにちは!中川です*\(^o^)/*

本日は、高松へ異動された(T_T)林さんの送別会の様子をちらり*

photoView

林さん最終日の1日前に、
皆でごはん会をしました♪
送別会では全員集合!
愛されてますねぇ林さん♡

photoView

ブログでは初登場!
インターン生のお二人です★
左が入江さん、右が西村さんです!
お若いぴちぴち世代♡羨ましい…
日々お店で頑張ってくれていますので
是非お声をかけてあげてください!笑

photoView

こちらはアラサー世代チームアダルト♡
年齢は伏せておきます♡
流行りの虫歯ポーズ♡
1番左の藤原さんの色気が、もう!笑
余談ですが中川には生まれてから1度も
虫歯になったことがないという
プチ自慢があります。

photoView

そして同い年チームの林さんと安岡さん♡
これはなにをしているのでしょうか…
同い年がいるのって楽しくていいんだろうな♡と、中川はいつもお二人をまじまじ見つめておりました。

photoView

中川的に大ヒットな林さんの写メです♡
いやぁ、ほんとにもう可愛いんだから!

photoView

スタッフのメッセージ入りアルバムも
作戦通り泣いてくれました♡
林さんが以前勤めていた天王寺ミオ店の
先輩方々、くずはに異動された安田さんにもご協力していただきました!
本当にありがとうございました♡


そして次の日の林さん最終日も
出口さん、安岡さん、中川が集まって最後のお別れ…

photoView


出口さんが、おいしいおしゃれなお菓子を買ってきてくださりました♡
えーっと…名前が…
か…、か…?カリヌ…?
復習してきまーす!!!

photoView

涙あり笑いあり!
本当に楽しかったです♡

photoView

みんなから「まこちゃん」と呼ばれ
愛されている林さん!
高松でも頑張ってくださいね(^ν^)♡


そして皆様、これからも
堺北花田店をよろしくお願い致します!


中川でした*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 22:58


☆=============
アースミュージック&エコロジー
ナチュラルストア
イオンモール堺北花田店
=============☆


eartn music&ecologyJapanLabel
              ×
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』



707165f8e502d152987612471a80fe7b6e0e1bfa.jpg
11月29日(土)発売決定♪



「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」と5人の魔法少女たちをイメージしたアイテムをコーディネートでご紹介!




★鹿目まどか
78ccd8cff41517030805b392dbf63025f97f6899.jpg
キュゥべえのジャガード柄ニットとグリーフシードの刺繍が入ったチュールスカートを合わせたガーリーコーデ。
ソックスも「まどか」の変身後のコスチュームをイメージしています。
ハートモチーフのネックレスやミニバッグなどの雑貨もご用意しております。(全6アイテム)




★暁美ほむら
806e70bf05a58887cb43d6c2a79574e1e6c2f6f0.jpg
ほむらのコスチュームをイメージしたダイヤ柄ニットプルオーバーとフリル付きのスカートを合わせた小悪魔コーデ。
スカートにはほむらのソウルジェムの刺繍が入っています。
ブリキの兵隊のシルエットが入ったバッグポーチなどの雑貨もご用意しております。(全7アイテム)




★巴マミ
2b7471f097bc14cd41f5a7806383c88908984b16.jpg
マミの髪飾りをモチーフにした花柄が刺繍された衿レース付きワンピースとポケットからべべが顔を出すチェック柄カーデを合わせたグッドガールスタイル。
マミのコスチュームをイメージした帽子とソックスもポイント。
ネックレスバッグもご用意しております。(全6アイテム)




★美樹さやか
a6093b8fd1b0c16dfba00fdeefcb46a6032eca62.jpg
円環の理の紋章のプリントが入ったプルオーバーと、さやかの髪飾りのマークが衿に入ったシャツをパーカ付きブルゾンと合わせたカジュアルスタイル。
パンツにもさやかのソウルジェムイメージのピスネームを付けました。
さやかイメージのアクセサリーもご用意しております。(全6アイテム)




★佐倉杏子
ad690b3a60b6c557344399912a3adc9c7ac0b994.jpg
リンゴジャガードのカウチンニットに杏子カラーのチェックシャツサロペットを合わせたボーイッシュスタイル。
サロペットには杏子のソウルジェムモチーフのステッチを入れポイントに。
リンゴチャーム付きのベロアのリボンターバンやネックレスなどもご用意しております。(全5アイテム)




皆様のご来店、お待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
イオンモール堺北花田
〒591-8008 大阪府堺市北区東浅香山町4丁目1-12
イオンモール堺北花田1F
TEL:072-250-8515
OPEN:10:00~22:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

LINK